店外デート

年間2回くらいしか来ない超早漏、挿入希望の気持ち悪いおじいちゃんが店外デートを提案してきました、

 

正直LINEを返すのも面倒だしお店に来ては毎回本番希望なのでもう途切れてもいいかなっていうくらいなので店外デートでラブホに行く事にしました。

 

お店の取り分はお客さんの払う金額の半分だけど、外でラブホに行くならお店の取り分無しでちゃんとあげるからってお客さんは言っていますがいまいち信用できないので事前に金額とラブホは金額に含まれるのかを確認して先払いでお願いしたいです。

 

プレイ自体はゴムつけて挿入したらだいたい30秒なので楽勝なんですけどね、、

 

どちらかというとトークの相手が面倒かも。