極度の窒息プレイ

昨日の出勤は極度の窒息プレイをしに来たお客さんがいました。

 

レアなプレイの場合はシャワー前に流れを確認し合います。

 

ここに寝てもらって、ゴムあり手コキをして全体重をかけて膝や足裏で首や顔を踏んで窒息させる!!

 

というものでしたが、、

 

首に膝当てて押したら死ぬかもしれませんよね?グガガ、、ってなってるからたまに呼吸する時間を作りますが全然大丈夫!と

さらなる窒息を求められました。

 

プレイ時間の60分に対して50分のアラームが鳴る直前に時間だよね?今日はイケなかったみたい、ごめんね、シャワー浴びてくる!

と一人でシャワーに消えて行き、さらに残りの10分のアラームが鳴る直前に、そろそろだよね、ありがとう、帰るわ!

と帰っていきました。

 

昨日は時給8000円でした。