バイブでオナニー?

エロを仕事にしているので自分も興奮してしまう事が多々あります!

 

手っ取り早いのはさっさとオナってしまう事ですがいつものやり方は下着の上から両手で触るやり方ですが最近はオナるのに挿入したくなってきたのでバイブを買う事にしました。

 

手で毎回すると手が疲れるし。

 

挿入ってやっぱりすごくてローションをつけて濡らしたバイブをゆっくり押し込むと、、さすが飢えた女性器だけあって

 

あっ、、来る!入ってきた!

ぐいぐい来る!すごい、、

大きいね?

バイブのカリ?入った!

ぐっと奥まで挿れて欲しかった!あっ、、

やばい、、すごい、、

あっ待ってもうやばいかも?

休憩、休憩、、

もう入ってるのが無理、我慢できない。

きゃー!って昇天してしまいます。

 

好きなバイブがあるのに見つからないからAmazonで買います。

 

たまには思いきり中でイキたいです。