痩せて良かった!

風俗始める前までは体調も悪くて何をやっても痩せなくて、けっこう太っていました。

たくさん食べてると思われていました。

 

なんと風俗始めて何ヶ月かしたある朝から尿意の連続で1日で大量の尿が出て体重が何キロか減りました。

 

今までは太ってたんじゃなくてむくみ??どうもそうみたいです。

その後もだんだん体重が減って今はピークより4キロ減りました。

 

体重より、サイズがだいぶ違う感じがします。ズボンが下がったりします。

 

今朝、デブ専風俗の女の子の写真を見て、風俗始めた頃はどちらかというとそっちに近かったけど今はすっきりして風俗での市場価値が上がったように感じます。

 

明らかに痩せたので誰も痩せたね?

って声をかけてくれないのはちょっと寂しいです。

 

スーツもワンサイズ小さくなれたのに、、