ブラ、Tバックをダメにする客

ブラの胸の先端、Tバックのデリケートゾーンをグチャグチャゴシゴシ雑に強く擦ってくるお客さんがいます。

 

何の目的か知らないですがTバックの上からでもかなり痛いしTバックが傷みます。

いたた、、っ、、あっ、、いたっ!

痛いって正直に伝えますがそれでもまたやります。

 

強く擦るので大事なとこが毛羽立ってしまいます。

 

ブラ外すよ!ね?って背中のとこに穴をあけて破られた事もあります。

 

自費で購入している商売道具ですからね、、

Tバックをグチャグチャゴシゴシしない、

ブラも大切に扱うようにお願いしたいです。

 

ガシマンみたいな行為をされると普段から乱雑なのかな?彼女とか奥様にやったらかなりのクレームになりますから、、それでプロしか相手にしてないよね?と感じてしまいます。