口が臭い、臭すぎる。

お店に口が異常に臭い人がフリーで来ました。ナンバー嬢を指名しかけてやめたみたいです。

 

夕食何食べたの?って聞いたら餃子と炒飯!

ふーん?歯磨もしないで風俗とか凄いね、

臭いがひどすぎて私の髪や身体につきそうでした。気持ち悪い。

 

はーはーいって興奮すると臭いがきつくなるのでそのたびにウーロン茶を飲んでもらいました。

 

せっかくお店に行ってもあれじゃ塩対応されちゃいます。

 

ムカついたのが全然いこうとしない事!

基本小さいのでローションつけて適当にぐにゃぐにゃするとだんだん臨戦状態にはなります。

しばらくすると放出間近になるのにストップ!ストップ!と。

キモくて臭くてさっさとイカない!これは犯罪的ですよ、早くイケ!

 

それを60分くらいやってました。

90分コースだったのであとはおしゃべり、着替え、シャワーですね。

 

 


f:id:baka31:20190323194910j:image