挿入ですか!!

ダルいと言いつつ昨夜はお金のために風俗に出勤してきました、

4時間いて手取りが21500円、実働60分+90分、後は片付けが全部で10分ほどです。

 

1人目は初めてのエネマグラ体験、なかなかイケメン!

 

2人目はハイヒールフェチのムキムキリーマンでした、ゴムフェラのオプションがついたのでゴムフェラしてたら急に性器が巨大になって指入れされちゃって、それNGなのに、、

そういう時に痛いとか丁寧にして欲しいとか言えないですよね。とりあえず無視してましたが濡れてきてたのでこれはイケる!と思われたみたいです。

 

挿れる。とか言ってゴムついたまま無言で挿入、、レイプじゃん、店舗型だからガンガン腰振ったら外に聞こえるし!

 

ちょっと、、!ちょっと待って、、

一旦動きを止めるもののまたガンガン腰振る。ちょっと待って、、また止める、また少し動き、、ちょっと、、

 

うん、ありがとう、良かったよ、いい子だね、楽しかった!イカなかったけど全然いいよ、また来るわ!

 

いやー挿入希望なら行き先はソープです。

挿入希望なら静かに入れて2分で昇天希望です。

 


f:id:baka31:20190402095110j:image