まあバカですが

英語?留学経験がおありで?とわざわざLINEで連絡してきたお客さんがいますが留学も無ければ語学学校も塾も無いです。教育費無限大の家庭で育っていません。

 

英語って基本ですから日本で住んでいてもある程度は必要ですよね?

 

ペラペラっと話せる必要があるのかどうかはわからないけれど聞いて、話すのはさすがにゼロって訳にはいかないのでは。

 

英語だけじゃないです、もっと他の言葉も少しは勉強しておくと便利です。

だからこそ最初のベースが日本語、そして英語となります。

 

英語以外も全部独学です。何でも勉強しておいて損する事はひとつもありません。

 


f:id:baka31:20190423010531j:image