バイブ挿入どう?

ところで風俗嬢に[バイブ挿れて❤️]って言われたらしますか?

 

興奮するんだったらお客さんに[こないだ買ったバイブがあるんだけど試してみませんか?🌠]って連絡してみようかな。

 

あと、お客さんが急にしたくなっちゃった時に使うゴムをまた買い足したいんだけど大小いろいろいるんです。

 

プレイルームが暗いから表裏がわかりにくいのでコーヒーフレッシュみたいに開けるタイプのブリスターパックがすごくいいです。

 

ただレギュラーもLサイズもわりと小さいので大きいサイズのも買わないといけません。

大きいサイズでつけやすいのを探しておきます。


f:id:baka31:20190528184121j:image