即挿入可能!!


f:id:baka31:20190528184249j:image

 

簡単につけれて表裏がすぐにわかるサガミオリジナルもいいけどオカモトのヒアルロン酸プラスも素晴らしいです。

 

即挿入可能!

 

プレイ中にとりあえずやっとこう!みたいな流れで愛の無いエッチをする時に使います。表面がべとっとしていて挿入すると潤いが拡がるのがわかります、

これさえあれば全然痛くないです。

挿入で痛がらせてる初心者向きでもありますよ、下手な人は挿入からまず下手です、痛くなく挿れるスキルは大切です。

 

難点はいまいち表裏がわからない事です。

表とは?裏とは?男性側か女性側だと思うんですが。

暗いプレイルームで使うし一回男性に触れてから裏返しにするのも衛生面で心配なのでそこだけは改良してほしいです。