自分にバイブを!

風俗の仕事はお客さんが興奮してイクんですが私は受け身無しなので興奮するだけ、下着をべたべたに濡らすだけなんです、、

 

気持ち良くなって放出しちゃったお客さんをラブラブモードでお見送りして、部屋を片付けてからわずかな時間でセルフでした事が何十回もあります。

そういうのは一番敏感なところを下着越しに刺激します。

 

仕事中は目の前でお客さんがすごく気持ち良さそうにしてるから私だって気持ち良くなりたい、、しっかりイキたい、、って思ってしまいます。

 

だからとりあえずいつものやり方で下着の上から刺激してイッていましたが最近性欲が強くなってきたのか仕事の休憩時間に挿入感が欲しくてたまらないんです。気持ちがいいのをぐいっと挿れたい。

 

前買って良かったバイブを置いておいて休憩時間にプレイルームでがっつり挿入しちゃおうかな。

 

オルガスターっていうのが素晴らしいです。

柔らかくて挿入は痛くないし、先にローションをつけてゆっくり挿れていくと途中からぐいぐい勝手に入っていきます、

 

亀頭のような部分が人間とは全く違う形をしているのに謎のフィット感があります。

謎のフィット感のせいかバイブに電源を入れなくても挿入からスタートして、ちょっと気持ちいいかな、、っていうところからイッちゃうまでの時間がほとんど無いです。

 

お店に置いておく用をAmazonで買います。