彼氏とプライベートエッチ

昨夜は彼氏にやられてみました。

ちょっと細めだけど長さはわりとあるので痛くないし楽に気持ち良くなれます。

 

軽く抱き合ってからベッドで服を脱いで、眠かったのでさっさと挿れてもらってとりあえず快感を貪る事に、、

触ったり舐めたりとか舐められたりとかベタベタしてちょっと苦手です。

 

エッチ自体は腰の動きがエロくて、毎回かなり慣れてる感じがします、しっかりと挿れて刺激してくれます。

 

たぶんけっこう長い間していて、楽しんだり、ちょっと休憩したりを繰り返して、途中から感度が上がってきて今日はイケるかも?

って思い始めました。

 

イケるか?イケないのか?そんな事ばかり考えても面白くないから途中はとりあえず快感を楽しんでキスしたりかわいらしく抱きついたりして、、けっこう長い間楽しみました。

 

彼氏もそろそろイケるかも?ってなってから急に気持ち良さが上がってきて気がついたらイク直前でした!

 

それなら彼氏にもしっかりとイッてもらいたいから、あっイキそう、イッちゃうよ?

もうダメ、、あっキャー!ってイッてしまいました。

久々に鮮やかな気持ち良さに身をまかせたらさらにもう一度イッてしまいました。

彼氏にもう一度イッちゃった!って言った瞬間にあっ、、、、っ!!

たくさん出ました。愛があるから好きな人だとすごく気持ちがいいですね。

イッたらもう身体に力が無くなって服着て気がついたら寝てました。

 

 

たまに元セフレと1回1万でやって貯金しているのでその話もまた今度書きます。