プライベートエッチ

仕事でエッチされてるけどプライベートでもたまにエッチします、

お金にならないから今日あんまり気持ち良くないって日は早く終わらないかな?って考えながらやられています。

 

脚がだるくなるから勃ったらさっさと入れる、気持ち良くなったらストレートに放出!

これが一番です。じらしとかいらないです。

 

気持ち良くなれた日は先にイッたら許さない!って思うけど口にはそれを出さずに快楽を貪ってしっかりイッておきます。

 

仕事でイッた回数は今のところ2回です、

出張で来た地味で若いリーマンと誰かおじさんですね。

おじさんは長くて太めの遅漏で60分やって放出できずに帰ったけど私はプライベートエッチみたい、

すごいです、ものすごく気持ちいいです!って騒いでたらしっかりイキました、おじさんがすごく満足して帰ったので良かったです。

 


f:id:baka31:20190721215506j:image