巨根イケメンとついうっかり!

昨夜は巨根のイケメンが来店してすごくタイプだったから興奮しちゃってついうっかり愛が芽生えてやっちゃいました。

 

上から覆いかぶさるようにして巨根にローションつけてテコキしたはらキスしたりしつつ間違えたふりして、、

 

「あっ、、、」

お客さんはすごくびっくりしてたしけっこうイキそうだったみたいだけど一切動かさないで我慢していました。

 

だからこそ時々私も腰は動かさずに中だけそっと動かしたりしてみました。

 

さすが巨根!私にめいっぱいに入ってるから動かさなくてもそれだけで楽しめるんですね、、久々の巨根は楽しかったです。

 

お客さんから挿入はNGだけど私からならやられた!って言えるし、、

 

ダメでしょ?とは言っていたけどイヤとは言っていなかったです。

 

それから軽めにアナルプレイして、最後は正常位でペニバンで犯してテコキでフィニッシュでした。

 

「あっ、、いっちゃう」の声がかわいかったです。

 

今度は指名で来てね!