巨根の彼氏

巨根の彼氏と付き合っていた時期がありますが凄かったです、ラブホのゴムは入らない、私にも入らない!


先だけでも?と思っても全体的に私の手首くらいのボリュームなので無理でした。

 

何回かチャレンジしてあんまり勃起させずに挿入したら何とかいけた、、と思いましたがとんでもない!

 

挿入したら途端に巨大に膨れ上がって
穴というか中がぎりぎりいっぱいで激痛!

 

大丈夫?って聞かれても痛すぎて答えようがなくて
「できるだけ早くイッてほしい」
と何とか答えて、そしたら少し休憩しつつゆっくり動いてもらってしばらくしたら
「あっ、イキそう」って言うからこれで終わると安心したけどそこからが問題で
急に長さも太さも固さもさらに巨大になって何回か動いてからイキました。

出るときさらに根元が太くなりました、

精液を漏らさずにたくさん子宮に届ける仕組みかもしれません。


相手はうれしそうな顔をしていましたが私のあそこ全体が深刻なダメージを受けました。
それから何度もしてコツを掴みましたが巨根の相手は大変でした。

 


f:id:baka31:20190604194817j:image