ラブホ1回1万で

昔、セックス中毒みたいに相性良すぎてラブホに通っていた人がいます、


その人は結婚してお子さんもいますが奥様が拒否して完全なセックスレス状態らしいです。

 

社会人になってから忙しくて疎遠になりましたがある日飲み会の前に駅で偶然会ってから連絡するようになって、ある時期出費が続いて苦しくなってしまい、ダメもとでLINEで交渉してみました。

 

ちょっと最近お金が苦しくて、近いうちにエッチ1回1万で、ラブホ代は別でどうですか?

 

すぐに嬉しそうなLINEが来て、久しぶりにラブホに行きました、ちょっと服を脱ぐのも恥ずかしいくらいでしたが
シャワー浴びて抱き合って挿入すると懐かしい慣れた感じの挿入感が!

 

やっぱり上手いしちょうどいい硬さ長さ、動きなんですよね、学生の頃に一度したらセックス中毒になったのもよくわかりました。


うわー久しぶり、すごいです、やばい、、
あっ、やばいよ?もうやばいから、
やっぱりイッちゃう、もうダメ、イッて!キャー!って2人で昇天しました。

 

それから気持ち良さに目覚めてたまにラブホ行って1万もらって貯金しています。

 


f:id:baka31:20190614083629j:image