ルール違反です!


f:id:baka31:20190716142957j:image

 

全く勃起しないお客さんは風俗に来ないでほしいです!!!

 

70歳くらいの完全にふにゃふにゃの性器だった人がいましたが何をやってもふにゃふにゃ、、

 

勃起する気はある?

 

やっとちょっとだけ勃起して自分で着けるって言うからやってもらいました。

 

動かないで、腰をひかないで!

と言いつつ挿入、、できません。

 

ゴムがぶかぶかですし、、

入口を通過するだけの固さが無いんです。

 

はい、寝てて下さい、腰をひかないで、、

ゴムをぐちゃぐちゃして、挿入したっぽく腰を動かすけど入ってません。

 

またぐちゃぐちゃして、やっと長さ3センチくらいになってどうにか挿入して腰を動かすも時間切れ。途中からどういうわけかちょっと感触が生っぽかったんです。

 

あっゴムが無い!って言うから中を探したけど見つからないけど中にある気がしたから

病院行くか様子見るね!って言ってたら

私が寝てたベッドの胸の横を指さしてお客さんが、あったよ。

 

えっ?それエッチで取れたのと絶対違いますよね?

途中でゴニョゴニョしてたのはゴムを外していたわけですね。

 

出してないけど病気もらいそうだし、いろんなとこで事故を装いふにゃふにゃの性器を女の子にねじこんでいるんですね、

次はやられないように気をつけます。

 

まずそうなポッキーくれたけど生で挿入したのは絶対許さないから!